Life like a voyage

海外→日本に転勤になりました。引っ越しだらけの人生で、ある意味ジェットセッターな転妻です。

スリランカと新居と

シンガポールからの最後の旅行にスリランカに行っていたり、日本での新しい家を探しに日本に帰ったりしていました。

日本はまだまだ寒くて薄手のコートの日々。それでも、エアコンなしで生活できる気候はとても心地良かったです。

さて、新しい土地での新しい家。主人の仕事の関係でたった2日しかなかったけれど、なかなか心ときめく物件に出会う事ができました。

出会ったのはかなり年季の入ったヴィンテージマンション。外観は昭和を感じますが、内装はきちんと改装されていてとても快適そう。

f:id:suikaandkamome:20180419140651j:image

早速実家で見つけたこちらの本を熟読しています。

日本に帰ったら家具探しの日々がスタートです。良い家具に出会えたらいいな。