Life like a voyage

海外→日本に転勤になりました。引っ越しだらけの人生で、ある意味ジェットセッターな転妻です。

日比谷ミッドタウンへ行ってみた

次の住まいに行くまでの間、東京を満喫中。

f:id:suikaandkamome:20180501002651j:image

先月新しくオープンした日比谷ミッドタウンで友人とご飯を食べました。

f:id:suikaandkamome:20180501002728j:image

morceauとゆう女性シェフのお店でスパークリングとコースを堪能。☝︎のデザートがとても美しくて美味しかった。

f:id:suikaandkamome:20180501002921j:image

和菓子の鈴懸も発見。こちらは並んでいたので今回は見送りました。

東京、久しぶりに帰って来たけど、やっぱりどこもかしこもおしゃれ!道行く人もみんなおしゃれで可愛い!

短パン×ビーサンでダラダラ歩くシンガポールの人々も懐かしいけど、今は久しぶりの日本が楽しくてたまりません。