Life like a voyage

海外→日本に転勤になりました。引っ越しだらけの人生で、ある意味ジェットセッターな転妻です。

質の良い眠りのために

f:id:suikaandkamome:20180420112115j:image

私は眠りにはかなりこだわる方だと思います。今住んでいる家は家具付きだったのでベッドで寝ていますが、日本に帰ったら絶対布団が良い!

今のベッドはキングコールと言う一応有名ブランドみたいなのですが、私にはマットレスが柔らか過ぎて腰やら肩やら頭やらが痛くなり困っています。

布団も良さそうな物を見つけたので、帰国日が近づいたら注文をしようと思っています。

今日は一足先に、ずっと気になっていたパシーマのガーゼケットを注文してみました。主人はアレルギー持ちなので帰国したら寝具にはこだわりたいとずっと思っていたのです。

シーツと迷いましたが、シーツはリネンも好きなので、掛けも敷きもできるガーゼケットにしました。値段も少し安いし!

楽天で10%オフクーポン&ポイント&送料無料&パシーマのハンカチ付きでかなりお得に購入できました。

今日23:59まで楽天はセールをしているみたいです。私はあまり気にしない質なんですが、ポイント5倍みたいなのでちょっと嬉しかったです。