Life like a voyage

海外→日本に転勤になりました。引っ越しだらけの人生で、ある意味ジェットセッターな転妻です。

凄まじくバタバタな日々

 

f:id:suikaandkamome:20180410110014j:imageスリランカから帰国したら、すぐに日本で家探しの旅。

私たちの次住む都市はシンガポールから直行便がないので、羽田経由になります。

今月だけで8回も飛行機に乗る事になりそう。。ふぅー

昨日は引越し業者さんに来てもらい、下見をしてもらいました。3.4月は出て行く人新しく赴任する人が沢山いて、とても忙しいみたい。

我が家は来た時にお世話になった日系の会社にしました。やっぱり日系だと色々安心です。

今日は日本の実家に持ち帰る荷物をパッキング予定。転勤先ではミニマルに生活するつもりなので、不要な物はとりあえず実家に置いてもらいます。