Life like a voyage

海外→日本に転勤になりました。引っ越しだらけの人生で、ある意味ジェットセッターな転妻です。

JURONG BIRD PARK

日本から家族が遊びに来たので、みんなでジュロンバードパークへ行きました。

チケットはネットの割引チケットがお得。小さな子供がいる場合はトラム付きがオススメです。

ジュロンバードパークまでは我が家からタクシーで30分くらい。なかなか遠い。。

私はあまり鳥とか動物とかには興味がないのですが、姪っ子と義弟が鳥好きなので行ってきました。

f:id:suikaandkamome:20180328235850j:image

鳥のショーでは、とにかく沢山の種類の鳥が見ることができます。30分くらい外でやや暑かった。。

f:id:suikaandkamome:20180329000000j:image

世界一の鳥籠と言われる、鳥に餌をやれるスポットにはなかなか怖い吊り橋が。高所恐怖症の私はちょっと怖かった。

f:id:suikaandkamome:20180329000101j:image

f:id:suikaandkamome:20180329000136j:image

餌を買うとこんな近くに鳥がやって来ます。人馴れしていて手や肩に乗っかってくる場合も!!

f:id:suikaandkamome:20180329000232j:image

最後はフラミンゴのプール。とにかく沢山のフラミンゴがいて、色の綺麗さに圧巻されます。

バードパークは2回目でしたが、姪っ子も喜んでくれたし楽しかったです。